6月18日、大阪北部および近畿地方で被災された方々、また同地方に知人や家族がお住まいの方々へ。【6/20〜30・期間限定ヒーリングページ】


前回の投稿から早くも3ヶ月経ってしまいました。
この3ヶ月、わたし個人の私生活でも世間でも目まぐるしい変化がありましたが…

そんな中で先日、大阪そして近畿地方で震度4〜6の大きな地震が起きました。

被災された方々へ

この場で心よりお見舞い申し上げます。
また、現時点までに亡くなられた4人の方々のご冥福をお祈りいたします。

*∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥*

今回、いちヒーラーの身分でも寄附以外に何か出来ることがあれば…

と思い、この記事を書くことにしました。

同時に、この業界では アチューンメントやヒーリングの施術メインにご活躍されているレイキマスターや講師の人達が多くいますが、そんな第一線でも一部の先生が今回のことでヒーリングのサービスを提供されているのを目にしました。

基本的に、ヒーリングと併せて色々な癒しの手法を織り交ぜて書いて発信する立場 (=ヒーリングブロガー)のわたしがやるとしたら…

そう考えて設置したのが下記の画像です。 


6月20〜30日の10日間、

↑ 上の画像をご覧いただくことで 1日1回10分間

突然の生活の変化による心の疲れや傷に働きかけるレイキヒーリングのエネルギーをお受け取りいただけるように設定しました。

期間限定ではありますけれど、毎日受け取っていただくことが可能です。
尚、このブログの記事に毎回来ていただく形でも、
画像を一時的にお手持ちのスマホなどに保存してご覧いただく形でも。

また、

被災地にお住まいの方以外でも

その地方に知人、お友達、家族など身近な人がいる他地方在住の方

もお受け取りいただけるようにしました。

*∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥*

《受け取り方》

上記の画像を見ながら
「わたしは美耶(みや)から送られるヒーリングのエネルギーを必要な分だけしっかりと受け取ります」
と心の中で唱えていただくだけです。
10分間、姿勢は座っていても立っていても 横になっていても大丈夫です。
何か作業していてもエネルギーは届きますが、出来るだけ多く動き回らないほうがいいかもしれません。

*∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥*

以上、必要に応じてお使いくださいませ。
皆さまが一日も早く 普段の生活に戻ることができますよう、心穏やかな時間を取り戻せますようお祈りしております。

幸せと綺麗と癒しのメッセージ ໒꒱· ゚ 倉城美耶

心の癒しを様々な角度から綴る ヒーリングブロガー/ヒーラーです。 レイキ、心理療法、タロット、 開運の要素を取り入れたナチュラル美容 など 多様な研究を続けながら綴っています。 何度かブログをリニューアルし過去の記事の 整理をしており記事数少なめ。 活動ペースはゆっくりです。 実生活でのお仕事や生活での学びも 大切にしています。 twitter、Facebook、instagram * ੈ✩