Simplog&FBでUPした記事 3つ (2017年12月 ① )


〜 今回も3本まとめてお届けします。

ジャンルとテーマの説明付き 〜


ここOwndブログとFacebookページでは、この活動で更新している全てのアカウント (Simplog、インスタ、twitter、Owndブログ、FBページ)で書いた投稿を定期的にまとめています。
前回分までご覧くださってる方はご存知の通り、2〜3本セットにすることが多いです。

( 記事ジャンル : ❶ニュース・宗教 ❷開運・恋愛・スピリチュアル・エネルギーワーク ❸チャリティ・クリスマス )



❶ 【神様のもとで生きるなら「霊になって祟ってやる」はどうなのかな。


富岡八幡宮の事件について書かれた記事を読んだ感想を書きました。
他にも思ったことはあるけれど、特に元宮司の方の言葉が引っかかったのです。


❷ 【縁結び / 縁切り 本当のところ、やり方や効果って…?」

(1)


(2) 続編


この記事でいう 縁結び/切り とは、恋愛の他に人間関係の改善や何かの成果を出すための手法です。
‘ 縁 ’というもの、基本的な運気のあげ方、考え方についても書きました。


❸ 【経済的な事情がある家庭や被災などで「サンタが来ない」子ども達に思い出を届ける‘ #チャリティサンタ ’の支援。


この記事はブログよりもFacebookページから先に書きました ✧₊ 時々ある例外です。Tポイントカードで寄付できるYネット基金のお話。


〜 余談 〜


↑ 写真のフルーツ盛り合わせ。風邪引いたときや身体が弱ってるときに食べたくなる、ちょっとした贅沢品です (๑˃̵ᴗ˂̵)

3年前より線維筋痛症を患っているため、その治療に効果が感じられるものや対策法についてもたまに書いています。
ですので、同じ症例の方や治りづらい疼痛をお持ちの方にも参考になるかと思います。

↓ Twitterで最初に書くことが多いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

twitter @miya_healing

(アカウントをお持ちでなくてもツイートの閲覧はできますよ)

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

お読みくださってありがとうございました(*´꒳`*) お疲れ様でした。

↓ ついでに、応援クリックしていってくださると嬉しいです。

(どれか一つでOKです。迷ったら、特に気になるテーマを選んでくださっても大丈夫です)



〜 このブログのご感想について 〜


コメントは基本的に受け付けていませんので、ご感想・「こういう記事があったら良いな」などのご希望・応援メッセージ があれば、 ↓ twitterのリプライかDM、またはFacebookページのコメントなどでお願い致します。

twitter 美耶 (@miya_healing)

フォローくださると リプライだけではなくDMの送信が可能になります

★ 各SNSの説明、最新の記事一覧、プロフィール、お問い合わせ先など まとめたページ

Miya * healing 倉城美耶

記事のご感想やお仕事のお問い合わせの送り先一覧も記載しています。

instagram (miyakurashiro)


Facebookページ


Twitter、インスタ、Facebookでは お気軽にいいね&フォローください。励みになります *:.

・*:.。 ご覧くださる皆さんに より素敵な未来と幸運、そして愛が訪れますように *:。



〜 P.S 〜


↓ インスタでは時折、通常の投稿とは別にストーリーの投稿もしてます。
instagramをしている方ならご存知の通り、ストーリーは期間限定表示ですが、その後ハイライトにして表示できます。
ストーリー期間中にご覧いただけなくても、ほぼハイライトに落とし込んでいきますので 思い出したタイミングでご覧ください。


心身の美容と癒しを様々な視点から研究して綴る、情報を詰め込んだエッセイ&メッセージ集。
現実的な要素にスピリチュアルな視点を取り入れて。
日々の生活にちょっと疲れた方、ほっと一息つきたいあなたへ。


#精神世界 #風水美容 #ナチュラル #心身美容 #スピリチュアル #美容 #聖書 #癒し #心理学 #メンタルケア #自然 #オーガニック #タロット #オラクルカード #ガーリー #綺麗 #幸せ #開運 #アロマテラピー #ハーブ #疼痛 #線維筋痛症

Miya * healing《美と癒しのメッセージ》 倉城美耶

心身両方の幸せと綺麗と癒しを様々な角度から綴る、ヒーリングブロガー。 心理カウンセラーやレイキなどの資格・認定取得。 美耶(みや)のブログ *. 人も自分も幸せに… *。 ※ 何度かブログをリニューアルし定期的に過去の記事の見直しをしているので記事数は少なめ… Simplogで先に書いた記事をここでまとめることが多いです。twitter、Facebookページ、instagramも有 *・