Healing 〜For you〜

※ いつもご訪問くださってる方々へ
2018年5月: 部分的に追記した箇所がございます m(_ _)m 以下の通りです。
初めてこのページに訪れてくださった方々へ

〜 私のブログやSNSをご覧くださる皆さんへ。臼井式/西洋式レイキの無料遠隔ヒーリング 〜


今日は 数ある心の癒しや美容分野のサイトの中で、当ブログを訪れて下さいまして ありがとうございます。

このページは

レイキとヒーリングに興味をお持ちの方、

まずは試してみたい方、

気軽にちょこちょこ受け続けていきたい方

を対象に作りました。

3つのSNSと2つのブログ、webページ の中で唯一 ここOwndブログのみの設置コーナーです。

作るに至ったきっかけは…

わたしのブログやSNSを開いてくださること、お読みくださること等への

感謝。

そして 基本の言葉や画像で伝える活動と別に、ヒーリングサービスを設置したいと思っていても

いざ定期的に告知して実施しようとなると なかなか手が回らないため ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

です。

ふたつだけ注意点を。

① 他のヒーラーさんやサイトが実施されている似通ったサービスと同様、無料の一斉ヒーリング形式。いわば簡易版ですので、

有料で個別に設定するものに比べると効果は半分程度になること。

② 尚、レイキには心を落ち着かせ体調に働きかける効果がありますが「医療類似行為の類似行為」代替療法に該当しますので、

くれぐれも治療の全てを期待なさらぬよう。

また、開運系の望みについても、

現実的な努力と併用して初めて効果を底上げするもの

なのでご注意を。

☆ まずは…

先述の通り お礼としてのサービスになりますので、お受け取りになる前に差し支えなければ ⇩ 下記のblogランキングの応援クリックにご協力お願いいたします m(_ _)m

4つのうちいずれかひとつ、気になるテーマで大丈夫ですよ。

ご協力くださいました方、ありがとうございます (*´꒳`*) 

お疲れさまでした。

⇩ それでは、ヒーリングの受け取り方をお伝えします。



⑴ 9種類の中から今あなたが特に望むものをひとつ

お選びください。

❶恋愛運  ❷美容  ❸メンタル (心の安定/ブロック解除/前向きさを取り戻す) 
❹不調の平癒 (心身のちょっとした疲労緩和に)  
❺浄化  ❻厄除け ❼金運  ❽幸運  ❾リラックス (穏やかに眠れるなど)

⑵ リラックスできる静かな場所で

お受け取りください。自然の中など外でも構いませんし、外出先でもあまり邪魔されない落ち着ける所ならOKです。
朝起きて出かけるまでに余裕があるときや寝る前に受け取るのもいいと思います。(特に ❾リラックス の場合)

「私は 美耶から (9種のテーマの中から選んだひとつ。ex. 浄化、メンタル) のヒーリングを受け取ります。私にとって必要なものだけが受け容れられ、全ては完璧に行われます」

と口に出して言うか心の中で唱えてください。

10分ほど流れます。

座るか横になり、なるべく力を抜いた姿勢が望ましいです。
慣れてくれば 何かしていても受け取れるようになりますが、体感を得やすくするなら身体を固定できる上記のポーズで。

ちなみに
❹不調の平癒 (心身のちょっとした疲労緩和に)  ❺浄化  ❾リラックス (穏やかに眠れるなど) の3つは

臼井式現代レイキ

(+ 他の手法併用)
を使っていますが、他の7つは内容に沿うものを

西洋式レイキ各種の中からセレクト

して組み立てています。

⑶ 受け取り後は…

お水や白湯を飲むこと、時間に余裕があるときや寝る前であれば 少しゆっくりとした時間を過ごすことをおすすめします。
好転反応として一時的にだるくなる、眠くなる場合があります。
ヒーリング後にお仕事や用事を控えている方はご留意ください ☻

☆ 必要だと感じたときは、このページに来て 何度でも受け取っていただけます。

⚫︎追記 : ただし、

1日1回まで

です。

毎回、このページを開いてから

の流れになります。
PCを使っている方やバッテリーの消耗が気になる方は、10分間受け取る際に一旦閉じてくださっても構いません。

皆さんが どうぞお気軽にお役立ていただけますように。幸せをお祈りしています ˚✧₊

これを機にヒーリングなどエネルギーワークに興味をもった方は、他のヒーラーさんの有償ヒーリングやアチューンメントも受けてみてくださいね。


⚫︎追記: そして…

わたしもLINE@で有償のヒーリングのご相談を承りはじめました。

(2018年5月現在は恋愛と人間関係の施術のみですが…)
さらに、

ここブログ版とはまた別仕様で、LINE@版の無償ヒーリングコーナーも設置してあります ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑

↓ 簡単なお友だち追加のやり方は画像の通りです ✿


【LINE@ のIDは @bqj0994a です】

ご提供できることの詳細はLINE@アカウント内のタイムラインに記載していますので、興味をお持ちの方はひとまずお友だち追加していただいてからお読みくださいませ。

↓ ブログ TOPへ戻ります